お金がなくてもおしゃれなキャンプを楽しみたい

お金がなくてもおしゃれなキャンプを楽しみたい

 

初めまして。

キャンプ歴3年の未熟者キャンパーのsanpoです。

 

キャンプを始めたのは、2018年頃できっかけはYoutubeでした。

もともと、自分の部屋のインテリアなどには妙なこだわりがあり、

大学生で一人暮らしを始めた時に、

リビングテーブルとは別にダイニングテーブルを設置しており、

遊びにきた友達に「実家か!」と言われるそんなsanpoでしたが…(笑)

 

おしゃれなキャンプ動画を見て、

私もこんなおしゃれなレイアウトのキャンプをしたいと思ったのが

始めたきっかけでした。(ミーハーですみません…)

 

ですがなんと言っても、おしゃれなキャンプ用品は高い!!

社会人2年目で貯金0円

(当時の)私には手の届くものではありませんでした。

 

そこで、見た目はおしゃれで可愛いけれど安いキャンプ用品をモットーに

この3年間キャンプ用品を揃えてきたので、今後紹介して行けたらと思います。

キャンプを始めたいけれどお金が・・・という方はぜひ見てやってください。

 

次回は3年前、初めていったキャンプ場で使用していたキャンプ用品と、

失敗談などをブログに書きます!

ちなみに初めて行ったキャンプ場は、長野県にある「内山牧場キャンプ場」です。

 

ではまた〜